名古屋DTP勉強会でお話しさせていただきます。

| コメント(12) | トラックバック(0)

第14回勉強会名古屋DTP勉強会でお話しさせていただきます。

名古屋の皆様。よろしくお願いします。あたたかく見守ってください。

■勉強会
日 時:平成21年7月25日(土)午後2時~6時00分(1時30分より受付開始)
場 所:-名古屋会議室 名駅西口店 第4会議室
    〒453-0015 名古屋市中村区椿町16番23号 名駅ABCビル
    名古屋駅 新幹線西口 太閤通口より南へ徒歩約1分-
会場変更になりました。
■新会場
名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅前中央店 第2+3会議室
〒453-0015 名古屋市中村区名駅三丁目13-31 名駅モリシタビル7 階
名古屋駅より徒歩約4分

受講料:2,000円(希望者には領収書を発行できます)

今回はスクリプトデーだそうでPsychoCatさんと一緒にお話しさせていただきます。
http://cross-the-sea.blogspot.com/2009/06/announcement-of-seminar.html

私の話は入門向けです。大阪で話した内容プラスαでスクリプトの読み方などを加えようかと思っています。名古屋のみなさまよろしくお願いします。

せうぞーさんの名もないテクノ手でも紹介されています。
http://d.hatena.ne.jp/seuzo/20090622/1245643530

あ。スクリプトのリクエストあればコメントください。
みんなが使えるものなら作るかもしれません。

どこかに泊まるべきなのか?それとも泊まるどころではなくなるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adg7.com/mt/mt-tb.cgi/405

Comments are nofollow setting

コメント(12)

ご紹介ありがとうございます。
遠く東の空から、エールを送ります。
がんばってください。

今回、名駅ですね^^
名古屋で手ぐすね引いて……(嘘です)
楽しみにして、お待ちしております!

こちらにはじめて書き込みさせていただきます。
当日はまたまたみんなに呆れられながらも東京より参戦いたします。よろしくお願いします。
いつもは泊まっているんですが、今回はどうするかまだ悩んでいます・・。

>せうぞーさん
念力で応援よろしくです!

>いき♂さん
お会いできるのを楽しみにしています。難しい事聞かないで下さいね。

>RRRさん
きっと夜中まで飲み会ですよ。
その後ラーメン食べて、さらにその後どうするかですねーーーーー。

当然泊まりでしょ(^_^;
私も泊まりで行きますよ。

え?泊まるかどうかって言うのは泊まるか帰るかですか?>RRRさん
僕はてっきり
・ちゃんとしたホテルに泊まるか
・徹夜で飲み歩く(?)か
・ネットカフェあたりに泊まるか
どれにするかの話かなと思っていました(笑)
なんかネットカフェに泊まるっていうのも一度やってみたいんですよね。

ネットカフェは週末はいっぱいやないですか(^_^;

当然泊まるか帰るか、ですよー。
今までは懇親会にだけ参加して、その後は「ちゃんとしたホテル」に泊まっていました。
女子の参加率が少ないので、懇親会までは行っても、その後の流れになんとなく乗れないんですよねー。なんか女子禁制?みたいな雰囲気があって。
#あ、ワタクシ一応ジョシです。

そうだったのか!
竹内さんは RRRさんが女性だということを知らなかったということですか?

どうりで、

> ・ちゃんとしたホテルに泊まるか
> ・徹夜で飲み歩く(?)か
> ・ネットカフェあたりに泊まるか

「すごいジョーク書いてるなー。たけうちさんって、こんなにとぼけたことが書けるんだ。さすが関西人!」と感心してました (^^)

>PsychoCatさま
いえいえ、
「ちゃんとしないホテル」(どんなんだ)も
「徹夜で飲み歩き」も
「ネットカフェ宿泊」も
したことありますよー。
ですが最近はもう体力がなくなったので、自分をいたわるようにしております。はい。
ただ、みなさんが「今夜はallだー!」となるのであれば、おつきあいできるように万全に整えておく心積もりはあります。

すいません。。。。知りませんでした。。。。m(_ _)m
失礼いたしました。うぅぅ

>懇親会までは行っても、その後の流れになんとなく乗れないんですよねー。
>なんか女子禁制?みたいな雰囲気があって。

懇親会ではまだまだ人が多くて、なかなかゆっくりお話しできませんよね。こういうとこでMacBook出してもいいのかなーとか思ってしまう。
その後の二次会になってはじめていろいろお話しできます。
僕もPsychoCatさんもお酒が飲めないのでウーロン茶ですねー。

>ただ、みなさんが「今夜はallだー!」
行きますか???名古屋を満喫。PsychoCatさんにIDML見せてもらいたい

なんか、二次会楽しそうですね。
やっぱり泊まろうかな。「ちゃんとしたホテル」に。
いや、それとも寝るヒマなどないのか。
新幹線始発で帰ればよいのか。

>名古屋を満喫
これ魅力。

コメントする

エントリー一覧

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.902.0
漢字イラストロジック-脳トレ京
FREE ONLINE SUDOKU