09/10/15日(木)スクリプト勉強会します。

| コメント(2) | トラックバック(0)

すでに大阪DTPの勉強部屋 分科会の予定にアップされていますが、スクリプト勉強会を開催します。

■場所 メビック扇町 ●10/2〜23日 5F 503号室 ●10/26〜30日 4F 403号室 ●11/2〜12/4 4F 406号室
■日時 10月15日(木) 
 【スクリプトを作る】
 実際に1行づつスクリプトを書いて学んでいきます。
 ノートパソコンを持っている方は持ってきてください。
 無くてもかまわないです。

内容はまだ決めていません。が初心者向けにします。経験者がいらっしゃったら逆に講師役やってもらうかもです。実を言うとカスタマイズから入った方がいいのかif文とか説明した方がいいのか、質問コーナーだけにした方が良いのか悩んでいます。また、一度に理解できる範囲というものがあるのですごい事はなかなか出来ないでしょうね〜。
集ったメンバーのスキルや雰囲気によって内容を変えるかなと思っています。
こんなの作りたいとかあればコメントでも入れて下さいね。

※平日なので仕事の都合上遅れるかもしれませんが、ちゃんとフォローしていただけるメンバーがたくさんいらっしゃいますのでご安心下さい。

メビック扇町主催「この街のクリエイター博覧会4」

hiroshi.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adg7.com/mt/mt-tb.cgi/561

Comments are nofollow setting

コメント(2)

すいません。
スクリプトはJavaScriptです。
InDesignCS3かCS4の入ったノートPCをお持ち下さい。
(MacでもWindowsでもかまいません。)

WinとMacと1台づつあるので
ノートパソコンを持っていない方にお貸しします。

コメントする

エントリー一覧

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.902.0
漢字イラストロジック-脳トレ京
FREE ONLINE SUDOKU